CANVAS HOME株式会社

アーティックス千防の不動産査定、売却をお考えの方【北九州市戸畑区 マンション売却】

  • facebook
  • twitter
  • line
  • instagram
不動産無料査定 購入を検討の方はこちら
instagram
line

アーティックス千防の不動産査定、売却をお考えの方
【戸畑区 マンション売却】

アーティックス千防の不動産査定、売却をお考えの方【北九州市戸畑区 マンション売却】

2022/11/02

アーティックス千防の査定、不動産売却を依頼するならマンション売却に強いCANVASHOME株式会社まで♪

 

アーティックス千防のマンション所有で売却をお考えの方へ

転勤、住み替え、離婚、相続などを理由に売却、賃貸をご検討の方におススメの情報となります。

戸畑区は北九州市内でも人口密度が一番高く、不動産需要の高い地域です。

全国的に不動産需要は全国的に少なくなってきており高く売れる地域と安くしないと売れない地域が如実化してきています。

戸畑区のマンションは利便性の良い場所に建っていることが多く需要の高い不動産となります。

昨今、円安からくる建設費の高騰などから新築マンションの平均坪単価はうなぎのぼり。

2010年前半の戸畑区マンション坪単価は約100万円ですが、2021年は約140万円となっています。

2023年にこれから新築マンションが直近で3棟計画がありますが2021年を大きく上回る計画となります。

大きく上がる価格を抑えるために専有面積を小さくしたり構造仕様レベルを変更することが考えられます。

こうした市場の中、中古マンションは専有面積が広く、立地も良いことが多く需要はさらに高くなりますので過去の取引事例以上の売却が可能です。

アーティックス千防は住環境も良く子育て世代エリアに人気の立地です。

戸畑中央小学校、飛幡中学校の通学エリアで検討したい方も多く新築で検討すると価格が高く手が出しにくい。そうしたファミリーの方が中古をリフォームして希望の立地で住みたいと考えている方もいらっしゃいます。

戸畑で人気の高い天使園幼稚園も近く、明治学園も通える立地環境。小児科も近く便利です。。

大通りいから1本入っているため静かな環境というメリットもございます。

また住宅ローン控除が令和3年度まで築25年以内が対象だったのに対し令和4年以降1982年以降の中古物件も対象になりました。購入を検討される方の築年数の幅が広がったとみることもできます。

もし売却、買取、賃貸を検討される際は弊社までご相談ください。CANVASHOME株式会社は戸畑区を中心に地域密着で最新の市場分析をしご所有の不動産の売却、資産活用のお手伝いをさせて頂きます。

アーティックスシリーズ、エクレールシリーズなど、なかやしき施工のお住まいの方限定でこのサイトを見たと言っていただければ仲介手数料を30%OFF致します。元なかやしき勤務のスタッフが在籍しているため、各物件に詳しく契約書の作成、管理規約内容の把握や管理会社の取次などがスムーズに行えます。

無料相談、無料査定を実施しておりますのでお気軽にお電話093-871-8470もしくはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

 

 

 

物件概要 アーティックス千防

交通  JR鹿児島本線/九州工大前駅より徒歩で14分 JR鹿児島本線/戸畑駅より徒歩で18分 JR鹿児島本線/戸畑駅よりバスで9分

所在地(住所) 福岡県北九州市戸畑区千防2丁目12-3   構造 RC(鉄筋コンクリート)階建て 6階建 築年月1990年8月

総戸数 35戸 管理方式 巡回 土地権利 所有権  用途地域 商業地域 分譲会社 なかやしき

小学校区域 戸畑中央小学校 中学校区域 飛幡中学校備考

●オートロック ●スーパー「サンクFC千防」約310m ●公園「千防公園」約50m ●病院「戸畑共立病院」約600m

 

充実のサービスで安心感をお届けお客様の要望に応え最適な不動産売却の提案を実施します

不動産売却

不動産に精通したプロフェッショナルが、通常では売りにくい物件も独自の販路で売却を行いますので、
 どのような物件もまずはご相談を承っております。 

スピード対応

報告連絡相談。

お客様の不安な時間がないようスピード感をもって丁寧に対応します。

 

 

 

地域密着

北九州市エリアで地元出身のスタッフが得意分野を中心に対応します。

    

 

 

 

最善の売却提案

早く現金化したい

高く売りたい

良い人に買ってもらいたいなど様々な要望に合わせ売却を行います。

 

 

豊富な広告活動

ポータルサイト広告

SNS広告、折込チラシ

オープンハウス

既存顧客紹介活動

他社紹介活動を行い早期売却を実施します。

 


買取相談

時間と手間を掛けたくない。現状のまま買取ってほしいという方におススメです。

 

 

 

 

dfddd

売却仲介の流れはこちら

買取の流れはこちら

CANVASHOME株式会社不動産売却における3つの力

査定力

•「CANVASHOME」は従来の不動産会社が査定時に活用する中古取引実績、路線価、公示地価の情報に加え、新築時のマンション価格・面積・設備・仕様などのデータを活用および、現在新築分譲中のマンションデータを活用し市場における中古マンションの本来の価値を販売価格に算出します。価格設定に確かな裏付けがありますので一見販売価格が高くても購入検討者様に納得のいく説明ができることが最大の強みです。おかげさまで創業はまだ浅いですが、売主様にお喜び頂けるような取引実績が重なっております。確かな査定額をご提供しております。

 

広告力

•広告会社実務経験より過去数百、数千の物件の広告に携わっておりました。          時には仲介会社、ディベロッパーより集客について提案を依頼されることも幾度とありその度に物件と真剣に向き合い、詳細なターゲット設定から始め、紙面の内容、表現内容を試行錯誤し集客に貢献します。                                        物件の特徴をしっかりと把握し物件の魅力を反映することで有効的な販売へ導くことができ早期の売却につなげます。

案内力

•新築マンション営業の強みを最大限に活かします。元マンションデベロッパーの営業時代を活かした案内手法を取ります。新築マンション営業の特徴は、「この住戸を契約していただく」ことに全力集中します。                           そのため、一般的な仲介営業の特徴である「自社からどこかの物件を契約していただく」 という違いがあります。                                               身に沁みついている営業力でお任せいただいた物件の売却を全力でサポートします。

AI査定システムを導入

地域密着でスピード対応

事業パートナーのご紹介

状況に応じ適宜相談、紹介を行い、不動産売却における最善策を考えております。   
自社でできること、パートナーと協業することでお客様の利益と安心取引を最優先に取り組んでまいります。

----------------------------------------------------------------------
CANVAS HOME株式会社
〒804-0062
住所:福岡県北九州市戸畑区浅生2-10-19 5F-B
電話番号 :093-871-8470
FAX番号 :093-871-8471


北九州市で買取対応の不動産会社

北九州市のマンション売却なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。