CANVAS HOME株式会社

買取の流れ CANVASHOME株式会社

  • facebook
  • twitter
  • line
  • instagram
不動産無料査定 購入を検討の方はこちら
instagram
line

買取の流れ 

買取の流れ CANVASHOME株式会社

2022/11/14

不動産買取の流れをつかみ安心をお届けします

SALE FLOW

初めて行う方が多い不動産売却は、どんなことが起こるかわからないということも不安に繋がります。大まかな流れをご覧いただき、手続きを行っている最中は常にフォローしながらお客様に安心をお届けしています。不安やご不明点はお気軽にご相談いただき、ご納得いただいた上でお取り引きに進めるようにサポートしています。トータルサポートを行いご要望の実現に尽力しています。


売却の相談をメールか電話にて

STEP01

不動産を売却しようかと考えたら、まずはキャンバスホームにご相談ください。経験豊富なスタッフがアドバイスいたします。もちろん秘密厳守ですので、ご安心ください。この時に、机上査定である程度の相場金額をお伝えします。

不動産の確認と現地調査・お客様へのヒアリング

STEP02

土地や建物の状況、または室内・日照・近隣環境を確認し、新築・中古の販売状況・売り出し事例・市場調査・成約事例・権利関係などの調査を基に買取価格を算出します。

お客様の売却に対しての要望をお伺いしできる限り対応していきます。

売買契約のご締結

STEP03

ご不明点がありましたら、ご相談ください。

買取の場合は、キャンバスホームとお客様との間で売買契約書を締結します。業者が購入するので契約不適合免責かつCANVAS HOMEの場合、現状のまま買取ります。

引き渡しの準備

STEP04

訪問~契約はおよそ最短7日になります。

残代金の決済・引き渡し

STEP05

売買契約の完了です。残代金の受領と不動産登記の申請が済むと物件の引き渡しを行います。
入金いただく日=決済日に売主・弊社・銀行担当者・司法書士が金融機関で立ち会います。

その後、買主様は売主様にお支払いする金額を伝票に記載し、入金手続きを行っていきます。
入金の確認が取れましたら、弊社にカギの引き渡し等を行います。
遠方で決済場所に来られない場合等は決済時不在として、売主様本人の意思を事前に司法書士が電話、手紙などで事前に確認いたします。

掛かる費用

■買取の場合
・基本かかりません。

その他測量が必要な場合や登記と現況が異なる場合など、物件の状況に合わせて買取価格の相談となります。

----------------------------------------------------------------------
CANVAS HOME株式会社
〒804-0062
住所:福岡県北九州市戸畑区浅生2-10-19 5F-B
電話番号 :093-871-8470
FAX番号 :093-871-8471


北九州市で買取対応の不動産会社

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。