CANVAS HOME株式会社

【期間限定】仲介手数料無料キャンペーン

  • facebook
  • twitter
  • line
  • instagram
不動産無料査定 購入を検討の方はこちら
instagram
line

【期間限定】仲介手数料無料キャンペーン

【期間限定】仲介手数料無料キャンペーン

2022/08/29

【期間限定】仲介手数料無料キャンペーン

前回好評だったため新築一戸建ての仲介手数料無料キャンペーンを実施いたします。(一部対象外あり)


お得に住宅を購入するチャンスです。

SUUMO・at home・フレンズ・その他サイトで気になる新築一戸建ての情報がありましたら適応できますのでお気軽にお問い合わせください(^_-)-☆
こちらの下記サイトで確認いただいても大丈夫です。すべての物件が対象ではありませんが気になる物件がありましたらお問合せ後に確認してご報告差し上げます。

※ラインでお問い合わせの場合、友達追加後メッセージをご記入ください。

例えば、価格3000万円の新築一戸建てを購入する場合、価格とは別に諸費用(登記費用・固定資産日割り計算・銀行手数料・火災保険料・印紙代・仲介手数料)でおおよそ200万~270万円が掛かります。

※70万円の差がありますのは銀行手数料を金利に含むか含まないかで変動します。下記にそれぞれの支払の違いを記載していますので良ければ参考にされてください。

また、火災保険を年払いなどにすることで諸費用を抑えることができますが、最長の10年で上記金額は見ております。


その中の一つ仲介手数料が(3000万×3%+6万円)×消費税1.1=105.6万円が手数料として発生いたします


これを0円にするだけでも、お得になりますね。
0円だからと言っても業務内容が変わることはありませんのでご安心ください。


気になる物件のご案内(何軒でも)、資金計画打ち合わせ、銀行同行、契約、引き渡しサポートなどの仲介業務を実施いたします。
その他に火災保険手続きやリフォーム・オプション工事打合せなどもご希望のお客様に対応いたします。



少し話はそれますが諸費用の銀行手数料を金利に含む場合と含まない場合です。
■手数料別 建物価格3000万円 諸費用170万円 借入額3170万円 
変動金利0.775% 40年
 
        毎月のお支払い6万2286円 ボーナス時(年2回8万7369円)


■手数料内包型 建物価格3000万円 諸費用100万円 借入額3100万円 
変動金利0.975% 40年

毎月のお支払い6万2919円 ボーナス時(年2回9万754円)


手数料別の方が借入額は増えますが、毎月の支払いを抑えることができますね。



2022年6月~8月の契約期間限定でさせていただきますので、
気になる物件がございましたら下記までお問い合わせください。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。